◆ゴム交換(ウエスト)

ゴム交換(ウエスト)

永年愛用のパンツやスカート。
沢山履いたからウエストのゴムが伸びちゃった。
ゆるゆるで腰からずり落ちてくる・・・。
もう寿命かな・・・。

ちょっと待って下さい!!

そんな方はウエストのゴムを交換できますよ。

のびてしまったゴムサイズでは緩いという方はウエストサイズも調整できますよ。


実は、ウエストがゴム仕様のパンツのウエスト合わせって難しいんです。
日々お客様のウエスト採寸とフィッティングをしていて、切実に感じます。ウエストゴムの場合は、ウエスト実寸も参考にしますが、一番は締め付け感の感じ方です。

ふくよかな方は、実際のウエスト寸法よりもウエストが小さい(多少締め付ける)ことが多いです。
逆にスレンダーな方は、実際のウエスト寸法に合わせると苦しいとおっしゃる方がほとんどです。
参考になさって下さい。

ご不安な方は同時加工にてゴム通し口をお作りすることも可能です。あき口よりゴム調整が可能になります。

 

気軽にグラン・ママ奈良へご相談ください!

 

 

 

洋服のお困りごとは「グラン・ママ奈良」へお任せください!

『私たちはお客様の身体と気持ちにフィットしたお直しをすることで、毎日の心踊る人生を提供します!』


〒634-0007
奈良県橿原市葛本町218-4    【近鉄橿原線 新ノ口駅から徒歩3分】

洋服のお直し&リメイク【グラン・ママ奈良】

(TEL)0744-22-8624
(営業時間)9:00~17:00

(定休日)日曜日

駐車場あります

LINE公式アカウント ➡ https://page.line.me/?accountId=766rtvnx

お問い合わせ -INQUERY-

株式会社グラン・ママ奈良への
ご相談はこちら

TEL 0744-22-8624

営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせは
こちらから