ジャケットの魅力を引き立てるお直し

  • HOME
  • ブログ
  • ジャケットの魅力を引き立てるお直し

こんにちは!

奈良県 橿原市 葛本町 にある 洋服の直し&リメイク のお店 グラン・ママ奈良です。

 

ジャケットは 新生活スタート時には 重要なアイテムの1つですよね!

折角買ったのになんか・・ちょっと気になる また時と共に体型が変わったりして

ジャケットのフィット感が失われることがあります。

 

 

ジャケットをぴったりと体にフィットするように調整します。

ブカブカではなく、まるで自分にピッタリとしたような着心地をお直しで手にいれましょう。

自分のスタイルに合わせてジャケットを着こなす楽しさを再発見!!

お気に入りの1着を長く大切に着られるよう 私たちがお手伝いします。

 

ジャケットのお直しこんなことが出来ます。

 

袖丈は袖口からお直ししますが 袖口にデザインがあったり本切羽でボタンホールがあいてる場合は

袖山からの袖丈詰めが出来ます。(袖口にデザインあってでも少し長くてと諦めた事ないですか?)

 

 

サイドベント・センターベントがあっても着丈詰めは出来ます。

前の丸みカーブも元通り!

 

 

肩が落ちた感じ、また肩パットを薄くした時など肩巾つめがお勧め

肩のフィット感とても大事です! 

また ウエストあたりがぶかぶかしている時は 脇を詰めることでシェイプされます。

 

気になるところを”お直し”で解決しませんか?

バッチリな印象で ジャケットを着こなしましょう!

 

紳士服特にジャケットは作りがとても複雑で熟練した技術が必要です。
紳士服専門の職人がお直しを致します。(お任せください!!)

 

 

 

洋服のお困りごとお気軽に、お問合せ下さい。

あきらめないで、ご相談ください。

 

服のお困りごとは『グラン・ママ奈良』へお任せ下さい!

 

 

〒634-0007
奈良県橿原市葛本町218-4    【近鉄橿原線 新ノ口駅から徒歩3分】

洋服のお直し&リメイク【グラン・ママ奈良】

(TEL)0744-22-8624
(営業時間)9:00~17:00

(定休日)日曜日

駐車場あります

LINE公式アカウント ➡ https://page.line.me/?accountId=766rtvnx

 

 

和歌山県店舗

洋服のお直し&リメイク【Nu-YO岩出店】

〒649-6235
和歌山県岩出市西野100-2

ロッシュコート2階

TEL:070-3315-0785

(営業時間)10:00~19:00

お問い合わせ -INQUERY-

株式会社グラン・ママ奈良への
ご相談はこちら

TEL 0744-22-8624

営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせは
こちらから