お直しで自信つけて 『印象コントロール』 

  • HOME
  • ブログ
  • お直しで自信つけて 『印象コントロール』 

こんにちは!

奈良県 橿原市 葛本町 にある 洋服の直し&リメイク のお店 グラン・ママ奈良です。

 

新生活が始まる4月!! 『社会人1年生』『入学式』また『就職活動』 など

新しい出会いが増えます。そこで 大事な 第一印象!! 

洋服の少しの調整でイメージを変えませんか?

 

 

パンツやスカートの丈 短すぎても 長すぎて 残念な印象を持たれてしまうことがあります。

また こだわりお直し! 自分のベストの丈感や裾巾にお直しする事もとても大事です。

似合うをわかっていれば 自信が自然と見えてきます!

ちょっとここが気になるって思いながらだと 自信が半減してしまいますよね。

 

 

スカートの着丈調整

 

 

着丈を詰めると着用時のバランスがとても変わります。

足が長く、細く見える効果もあります!

お裾にデザインのある場合は ウエストや切り替えから丈を詰める事も可能です。

自分にあったバランスのいいスカート丈に変えてみませんか?

 

パンツのお直し

 

パンツ丈も大事です。第一印象でチェックされますよね。清潔感大事です。

パンツのお直しで 丈に続いて裾巾の調整も多いです。

裾を細くすることでスマートで洗練された印象を与え パンツのシルエットがスッキリとし

足元がすらりと見えます。靴とのバランスも整い より統一感あるスタイリングが可能です。

 

 

自分に似合う丈感がわからないなど そんな時は 相談してください。

フィッティングルームもあります 経験豊富なスタッフが丁寧に採寸させて頂きます。

 

また ボタンの取れかけや裾のほつれなどもお気軽にご相談下さい。

 

服のお困りごとは『グラン・ママ奈良』へお任せ下さい!

〒634-0007
奈良県橿原市葛本町218-4    【近鉄橿原線 新ノ口駅から徒歩3分】

洋服のお直し&リメイク【グラン・ママ奈良】

(TEL)0744-22-8624
(営業時間)9:00~17:00

(定休日)日曜日

駐車場あります

LINE公式アカウント ➡ https://page.line.me/?accountId=766rtvnx

 

 

和歌山県店舗

洋服のお直し&リメイク【Nu-YO岩出店】

〒649-6235
和歌山県岩出市西野100-2

ロッシュコート2階

TEL:070-3315-0785

(営業時間)10:00~19:00

お問い合わせ -INQUERY-

株式会社グラン・ママ奈良への
ご相談はこちら

TEL 0744-22-8624

営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせは
こちらから