制服 成長と新学期への準備

こんにちは!

奈良県 橿原市 葛本町 にある 洋服の直し&リメイク のお店 グラン・ママ奈良です。

 

皆さん こんにちは! 新学期の準備は進んでいますか?

私たちも新しい出会いと成長に備えて準備を進めています。

新しい学期は新たな始まりです。子供たちは成長し そして洋服もその成長に合わせて調整が必要ですね。

私たちは ただ単に服を修理するだけでなく 成長に合わせて丈を調整したり

サイズを合わせたりすることも大切にしています。

 

 

例えば 背が伸びた子供たちのズボンやスカートは そのままでは履きにくくなってしまいますよね。

私たちが出来ることは カットせずにお直しをすることです。

丈を出したり ウエストを調整したりして 卒業まで制服を着れるようにサポートしています。

また 新学期に向けて準備するお子さんたちのワクワクする気持ちも大切です。

新たな友達との出会いに備える。その準備の一環として 私たちもお直しを通じて皆さんの気持ちに寄り添い 

サポートしていきたいと考えています。

成長と新学期への準備 それぞれが大切な出来事です。私たちはその一部になれることを光栄に思います。

どんな小さなお直しでも その服が持つ思い出や大切な瞬間を大切にしながら 丁寧に作業を進めています。

新学期に向けて お子さんの成長と共に服も一緒に成長させる。それが私たちの想いです。

皆さんの新学期が素晴らしいものになるよう お手伝いできることがあればいつでもお気軽にご相談ください。

 

新学期に備えて 制服のお直し間に合わせます。お困りの際はご相談下さい。

 

 

 

 

***************************

橿原店 制服メンテナンス企画!!

とってもお得です!当店でお直しした制服限定!!

当店では学生服のパンツの丈を修理をする際

ヘム(裾から裏側に折っているいる部分)を切らずに残します。

通常は8センチ~10センチくらい残してカットする事が多いです。

ヘムを切らずに残すことで 成長に合わせて丈出しをすることが出来ます。

3年間安心して履いていただけます!

 

****************************

 

 

洋服のお困りごとお気軽に、お問合せ下さい。

諦めないで、ご相談ください。

 

服のお困りごとは『グラン・ママ奈良』へお任せ下さい!

 

〒634-0007
奈良県橿原市葛本町218-4    【近鉄橿原線 新ノ口駅から徒歩3分】

洋服のお直し&リメイク【グラン・ママ奈良】

(TEL)0744-22-8624
(営業時間)9:00~17:00

(定休日)日曜日

駐車場あります

LINE公式アカウント ➡ https://page.line.me/?accountId=766rtvnx

 

和歌山県店舗

洋服のお直し&リメイク【Nu-YO岩出店】

〒649-6235
和歌山県岩出市西野100-2

ロッシュコート2階

お問い合わせ -INQUERY-

株式会社グラン・ママ奈良への
ご相談はこちら

TEL 0744-22-8624

営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせは
こちらから