パンツ裾巾チェンジでオシャレを楽しもう! 

  • HOME
  • ブログ
  • パンツ裾巾チェンジでオシャレを楽しもう! 

こんにちは!

奈良県 橿原市 葛本町 にある 洋服の直し&リメイク のお店 グラン・ママ奈良です。

 

春の訪れを感じる季節が近づいてきましたね。🌸

新しい季節の訪れに合わせて、オシャレも楽しみたくなりますよね。

春の訪れと共に、自分らしいおしゃれを存分に楽しんでください。

 

今回はパンツの裾巾調整をご紹介!

裾巾(ひざ下部分のライン)を細くすると細身のパンツに変わります。

ウエスト ヒップ 渡り(太もも)幅などのサイズが合っていれば 

裾巾だけをお直しすることで雰囲気が変わります。

それだけでスマートな感じに仕上がり、おしゃれの幅も広がります。

 

    

 

いかかですか?  同じパンツに見えないでしょう😄

実は裾巾調整のお直しは 男性のお客様が多いです!😄

デニムなどもこだわりの裾巾で お直しされるお客様もいらっしゃいます。

 

どうなるかイメージがわかないって方は 店頭でピン打ちをさせていただきますので

お気軽にご相談下さいね。

 

 

 

 

  

スーツのパンツも裾巾をかえるだけでシルエットは変わります。

最近出番の少なくなったスーツ シルエットを変えてもう一度出番を増やしませんか?

 

 

 

 

 

洋服のお困りごとお気軽に、お問合せ下さい。

諦めないで、ご相談ください お待ちしています。

 

 

服のお困りごとは『グラン・ママ奈良』へお任せ下さい!

〒634-0007
奈良県橿原市葛本町218-4    【近鉄橿原線 新ノ口駅から徒歩3分】

洋服のお直し&リメイク【グラン・ママ奈良】

(TEL)0744-22-8624
(営業時間)9:00~17:00

(定休日)日曜日

駐車場あります

LINE公式アカウント ➡ https://page.line.me/?accountId=766rtvnx

 

 

和歌山県店舗

洋服のお直し&リメイク【Nu-YO岩出店】

〒649-6235
和歌山県岩出市西野100-2

ロッシュコート2階

お問い合わせ -INQUERY-

株式会社グラン・ママ奈良への
ご相談はこちら

TEL 0744-22-8624

営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせは
こちらから