ボタンフライ → ジッパーフライ

  • HOME
  • ブログ
  • ボタンフライ → ジッパーフライ

ボタンフライ(前ボタン)のジーンズをフロントファスナー仕様にリメイクします。

 

ボタンフライ(前ボタン)はかっこいいのですが、意外と着脱しにくかったりします。
または、ずっとボタンフライで長年着用していて、ボタンホールが痛んできたり・・・。
そんな方は、思い切ってフロントファスナーへリメイクし、仕様変更ができます。
リメイクは当店にお任せください。

 

↑写真①

 

 

↑写真②

 

↑写真③


※共布が取れる場合は下前布は共布を使用致しますのでお写真1枚目、2枚目の様に仕上がります。
※共布が取れない場合はボタンを外しますのでキズが付くことがございます。またボタンを外した後は補強が必要です。キズも含めてミシン刺しを施させて頂きます。
お写真3枚目をご参考になさって下さい。
※ファスナーは市販のYKKファスナーになります。

お手持ちのデニムをご自分の好みの仕様にリメイクして、より末永く愛着のもてる一着に・・・。

(一部加工の難しいものもございますので、ご不安な方はお気軽にご相談ください。熟練のお直し職人たちがアイディアを出し合ってお答え致します。)

 

 


 

洋服を少しでも長く着続けて頂く為に、

リフォーム・リメイクの提案をしていきます!!!

https://www.env.go.jp/policy/sustainable_fashion/

 

わからない事・聞きたいことがありましたら、気軽にお問い合わせフォームからの相談も受け付けています。

https://www.grandmama-nara.co.jp/contact

 

 

〒634-0007
奈良県橿原市葛本町218-4

グラン・ママ奈良

(TEL)0744-22-8624
(営業時間)9:00~17:00

(定休日)日曜日

お問い合わせ -INQUERY-

株式会社グラン・ママ奈良への
ご相談はこちら

TEL 0744-22-8624

営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせは
こちらから